Kumalica 0.4.1をリリース

Posted by 技術ブログ by Strawhat.net on Tuesday, April 19, 2016

TOC

Windows 10 Mobile向けFelicaカードリーダアプリのKumalicaのリリース0.4.1がアプリ認定を通過しました。まもなくストアで公開されると思います。

Kumalica

リリース0.4の不具合に対応したバージョンです。

更新履歴

1.不具合の修正

  1. 交通系ICカードの利用履歴の検索結果画面で、出場駅が正しく表示されない不具合を修正しました。

  2. カード読み取り結果画面からCSVファイル保存、DBファイルバックアップ、寄付の各機能を実行すると異常終了する不具合を修正しました。

  3. WAONの利用履歴について、チャージ金額が利用履歴データベースに正しく格納されない不具合を修正しました。

フィードバックのお願い

Kumalicaを使ってみた感想、また今後の要望についてフィードバックをいただけると幸いです。 個々のフィードバックにお返事ができない場合もありますが、 一つ一つ目を通してKumalicaの開発の参考とさせていただきます。

フィードバックは以下のどれかの方法で教えてください。

  1. Twitterでハッシュタグ #kumalica を付けてツイート
  2. アプリ評価のコメント欄
  3. ブログなどの記事

よろしくお願い致します。