MSCCのRound1通過!

Posted by 技術ブログ by Strawhat.net on Friday, February 27, 2015

昨年11月から1月23日にかけて開催されていたアプリコンテスト”Microsoft Community Champion”(MSCC)のRound1を通過したチームが発表されました。

マイクロソフト 台湾コーポレーションが主催するこのコンテスト、チームまるやきを結成してWindows Phoneアプリ”メシテロ!”を応募しました。要はTwitterへの画像のアップローダなのですが、将来的には飲食店情報やレシピ情報とも関連付けたサービスへと発展していければと思います。

で、今晩にRound1を通過したチームが発表されたのですが、チームまるやきの名前が入っていました!締め切り間際にドタバタしながら応募したアプリで、目標とする機能がまだ十分に実装できていなかったのですが、それでもコンセプトを理解してもらえたのかなと思っています。

このあとはRound 1を通過したチームから3位までを決めるのですが、果たしてどうなることやら。結果発表は3/13なので楽しみにしています。